
-------- --:-- : スポンサー広告 :

近況

コメントいただいたので(先ほど気が付きました申し訳ない)、近況おば。

前々回のVUから、クライアントが立ち上がらなくなってしまい。中止している現状です。おそらくグラボのせいなんでしょうが、仕事パソコンで4月いっぱいの大仕事があるので、ちょっと換装できない状況です。次のVUで動くようになればいいのですが、、、。いきなり入れなくなってしまったので、いろいろすいません。

さて、FF14ですが、11でたとえるならば8月のローンチでハードモードなメナスを実装して、それから今まで上位コンテンツがないというかなりやばい状況です。とくに14ではコンテンツは週1しばり(メナスクリアできるのは週に1回だけねってことです)という制限があるので、だいたい1月前には先行組はやることがなくなっており、週1出勤する感じな始末です。その点今の11はいろいろ頑張ってるなぁとうらやましいかぎりなのですが、上記の理由で入れない状況です。

まぁそんなわけで、最近映画ばかりみています。

*なお14は、基本的に攻略の解がほぼ一つしかないので(誰かがそれを見つけて、みんなが動画を見てまねる)、やってる分には楽しいのですが、記事にしても面白くないので、更新がない状態です。
2014-03-17 09:58 : ○ 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

やることないと言いつつ何をしてるか日記 その3

9月8日
 レベル上げの手伝いをしたような気がする。
9月9日
 モリマー4回、24分~30分くらい。
9月10日
 出張
9月11日
 出張
9月12日
 レギオン、ドォプルス2個、一個もらたー。
9月13日
 ニューパールグラスの植毛に2時間かかり死
9月14日
 14をやる。レベル上げがクソめんどい。なんかおかしいレベル。
9月15日
 休日に翻訳系。。。。
2013-09-15 08:53 : ○ 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

やることないと言いつつ何をしてるか日記 その2

9月2日
 レギオンの予定だったものの、家の外で警察沙汰があり、そっちへ。

9月3日
 裏氷河でイージスメイジャン。シャウトしたらけっこう人が集まったものの、NM5匹目は終了間際。なんというか野良の人の装備がちょっとわるすぎてひく。

9月4日
 引き続き裏ザルカでメイジャン。LSの人に手伝ってもらって1時間ちょいで終了。フレが来たのでスカーム1へ、ようやく片手剣がとれたようだ。

9月5日
 固定曜日!と思って意気込んだら、お休み。侍のスキル上げ。なんかアドゥリンエリアはスキル上がりにくいね。食虫植物みたいのを殴ってたら、いろいろ落として20万くらいになる。

9月6日
 スカーム2へ3回ほど。3キャラでやったらきつかったw。4人でしきりなおして安定。

最近だいたい2時間程度。

自転車で徘徊してたら、500円焼肉ランチというのがあったので一人焼肉デビュー。500円以上の価値はあったけど、まぁ普通。なんというか常々思っていたが焼肉とキムチは合わない気がする(キムチはすきなんだけどね)。

今日は14やろうかと思ったら、仕事がきた。翻訳とか苦手やねん。
2013-09-07 09:13 : ○ 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

Twitter...

