FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

トワイライトメイル(いまさら企画)

sinryudou.jpg

とくにやることがないので、取り残してあった神竜胴取りに。

構成はシフと白でいってきました。突と打を狙う感じで。突時間はなかなか短剣にあたらず難航。打撃も格闘多めで、両手棍とかでも、事故って死とかで(タルタルのHPが1800しかないんだ。。。)、4回ほど天神までにまでにいたらなかった。

5回目はフレさんに白で来てもろうてちょっと安定、片手棍がでたので、青ついて天神、そのあいだにトレハンも10まで伸ばす。ドロップは鎌で、フレさんに引き取ってもらいました。

くやしかったので、お風呂上りの2時ごろに再戦。弱点短剣!そのまま天神で、トレ7のまま終了。だめかなぁ~と思ったら、ちゃんとメイル出てくださりました!。

そのあと、夜勤のフレさんが帰ってきて、また神竜へ。一戦目トレ10でナイフのみ。一回失敗して、二戦目栄光のトレ11でメイル!。というわけで、2個メイルとることができました~。

ここのところ、ベヒやらファブやらにトレハンのっける作業をしてますが、アビセアのほうが圧倒的にのりやすいね。ベヒとか二人で盗賊だけで殴って10のせることも難しいのになぁ(先日はベヒ4やって、、トレ10X2でお肉なしで、トレ8X2でお肉とかよくわからん)。。。

さて、この胴ですが、実装当時は騒がれたものの、AF3+2の性能がよすぎて、いまいち食い込めない。今後命中の必要なコンテンツが登場してくれたら、きっと返り咲いてくれることでしょう。まぁ一番カッコイイ装備だと思ってるので、満足です。

非FFの話題

仕事で飛行機のチケットを用意してたんだけど、オイルたかい!!!。アジアで4~2万上乗せされてるなぁ。とくに米系(日系もだけどそもそも高いから除外)のキャリアがオイルサーチャージを多く取るので、アジア系のキャリアが飛行機の値段は高くてもトータルで安くなっちゃってますね。まぁそんな感じなので、今回は羽田からのタイ航空の便を選びました、75Kもしたけど。最安が成田で65kくらいなので、成田までの往復移動費を5000円を考えればありかなぁと。ちなみにタイ航空は、シンガポール航空とまではいかないものの、機内サービスが優れているので、かなり楽しみです。(オイルが安い時期は、タイとかシンガポールは高めなので乗りのりずらいって感じです。)
関連記事
2011-08-25 21:10 : ○ アビセア : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
レッドデリリアム(ちょこっとだけ) «  ホーム  » 雑談 VWとか
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サバイバルナイフのいろいろ
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
2011-08-26 : 07:51 : サバイバルナイフ
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Twitter...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。