FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

VW2章のいやらしさ

VW2章のラフレシアと真龍やってきました。いやらしい。。。。。

ラフレシア

セニュナイトでキープ余裕だけど、ずっとランダムで使ってくる自己中心魅了がいやらしい、魅了2~3分と長いし。お供の2雑魚もそれなりに強いらしい。

ナイトが魅了されたら、前衛でタゲとってキープって感じで、スイッチングすればなんとかなりまふ。

あと沈黙バイオの範囲も広くて、後衛はケアルとどくぎりぎりに構えないと危険です。

まぁなんとか倒せました。


真龍

まけた!

地上に降ろすと、攻撃がひどい&広範囲テラーWSがくるので、落としたら連続魔スタンでもしないと無理。もちろん飛んでると攻撃あたらない。

狩盾と黒2でがんばって5割へらして、時間がやばかったから落としてレンマ薬漬けしてみたけど、テラーはいって、タゲぶれてカウンターWSで全滅!残り2割だったので残念でした。これ特殊編成でないと無理ね。でもその辺わかってれば負けないと思います。


というわけで、次回真龍から。VW土曜の22時から2時くらいまで、興味あるひとテルください!。


オハン作成過程。

火曜から月曜で、無色4からなんとか46に。来週までには仕上げたい。。。。色つきジェイド売ってくれる人、そして、ただでくれる人大募集です(・_・;)。
関連記事
2011-10-02 10:20 : ○ 未分類 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

Twitter...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。