FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

新旧 銀海

新旧銀海へいく。
銀海という言葉の響きはいいですね。

新旧ともに、リジェネVまいとけばボス以外余裕といった感じ。学者をまだまだ酷使するべき。そんなわけで、はじめに学者でアビサポ魔法を開放しとくと楽かなと思います。

銀海II

あえて、前情報を調べずに突入。暗暗モシ学吟。

基本、門から3~4匹わくかんじで、ブロックの敵をすべて倒すとNMこんにちはで、図案がでてきます。だいたい旧でいうところのモリ脚側フルコースでいったのですが、紫しかでなかった。量は10枚くらいです。

装備の開放は、やはり新企画の方が楽。とくに主催視線だと、ほんとめんどうでしかなかったので、拍手したい。

ちなみにゆるゆるという評判ですが、なにげに回避がそれなり、HPもそれなりに多いので、敷居は高くはないけど、それなりに要求されるものはあると思います。

なおワープ後に、横にあるポールで、前の層の開放要素を10くらい選べて開放できます。

旧でいば亀がおわるあたりまで、とくに難所もなく進んでいきます。おそらく亀エリアの敵殲滅で、ゴール前に門がわくようで、ドゥルエグさんが登場します。ただこっちはそれほど強くない。

最終層もドゥルエグさんで、こっちは強い。簡単にいうと、いつものカックルー精霊で、タルタルだろうがガルカだろうが、なぎ払います。おそらく無詠唱だった記憶。ただ単発なのでセミがあればというところもありますが、サポ忍は失うものも多いので。。。今回はアポガルカが早々に焼死して、モンクガルカが盾してことなきをえた感じです。

まぁ紫はほしいひといないので、もういかなかなぁといった感じ。

旧銀海

アレス脚をとりに。いつもモリ脚方面からいってたけど、スカ手がほしいということで、北西から。こっちの方が楽ですね。編成は暗シか学

例のごとく、リジェネVで、あとはなぐりまくる。亀エリアもおとりめんどいから、全部倒す。

75時代がおわってから、30回くらい通ってましたが、ようやくアレス脚ドロップ、、、、長かった。
大袋はでず。

ボスは暗黒と白兵マトンでなぐって、魅了きたあとは、ずっと白兵ちゃんが盾しておりました。
つよいこだった(´;ω;`)。
関連記事
2012-12-20 11:01 : ○ サルベージ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Twitter...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。