FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アドゥリン所感

4月すぎぐらいに帰ってきまして、ちまちまやっております。

・レイヴ
不評みたいですが、障害物破壊・雑魚管理・回復レイズのバランスをユーザー側がとることが必要ですかね。まぁちょっと戦術的な要素を入れると、すぐ叩かれるといういつものケース。ただ最低でも8人くらいいないと、倒せないのはどうしたものか。。。はじめオハンでいってましたが、ゆるすぎるので最近は暗黒でいくことがおおいです。

・おつかいワークス
意外に、物資届けたりが楽しいw。

・スカーム
スタチューがなかなか手に入らない。まぁ買ってもいいような気がしないでもないけど。とりあえずRMEみんな死んだので、がんばらないとね~。

・七支公
はやくやりたいけど、戦績が脚足とって強化してたら、まだ3万くらい。レイヴ戦績が高かったころに、やれなかったのが痛い。

・風水・魔導剣士
風水をあげきってみたけど、まだ尖った性能がないので、つらいかなぁという印象。ただ流れ的に、多数の敵と同時に戦うことが多そうなので、弱体膜とか今後面白くなっていくのかなぁとは思う。魔導剣士に関してはいろいろフレが試していて面白そう。受け流しも極めていれば2割弱くらい発動するとかなんとか。削りに関しては、攻撃―10%のレゾとの相性がわるく両手剣どうなのかしらね。なんか片手剣の方がスペック高くなるとかなんとか。ただこっちもレクイエスが弱いのでなやみもの。




とりあえずスタチューを何とかしようと思うw。

関連記事
2013-04-12 10:43 : ○ 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Twitter...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。