FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

オーラ後のナイズル未踏 4回

やっと10万ペヤングたまったので、モリマーのレートを上げる日々。

オーラ後のナイズル未踏に4回いってきた。

ポイントは、

・めんどいから靴なし
・2アカ装備用も兼ねるので、身内
・中身4人!
・100じゃ夢見がちだから、80層

はじまりはいつも思いつきなんで、こんな面子。

ラグ暗+学
アポ暗+吟
踊り(はじめて)
暗黒(はじめて)

ラグアポはナイズル済みなので、ほかに人いればよかったんだけど、半隠居状態の我々には人集められず;;。

初回、とりあえず学がリジェネVを隔層で撒く&適当にヘイスト、吟はマチマチ&適当にヘイストという作戦。70層以降刻みすぎて、79で時間切れ。当然のごとく進行方向が適当。

2回目、進行方向とランプの説明(してなかったw)をする。5分残して80完了。この日はあーなんか余裕だねってことで終了。

後衛は基本動かさず、前衛操作。リジェネしかないので心もとないものの、HP3000弱のおかげで、まぁ平気かなって感じ。まぁ動かさないのは、めんどいから。。。

翌日。

ラグ暗+学
アポ暗+吟
踊り(はじめて)
シフ(はじめて)

この編成で2回。ともに80クリアで時間はぎりぎり。なんかよくわからんけど、カタス99よりエクゼンのが強い。というか最近エクゼンが強い、なんでだ。。。

総評:80進行で良調整になっている。とりあえず学はリジェネ要員として個人的には必須だと思う。吟はマチマチがながいので入れるなら装備調整させた方がいい、二刀流装備調整できるレベルの片手プレーヤー多めだったら、白か赤でヘイストきっちり配るでもいいと思う。のこり4枠に関しては、削り本職2名入れとけば、あとはなんでもいいかなと思う。ちなみに動き的には、ぐたぐたレベルでそんなに仕上がってる感じじゃないです。たぶん仕上がった6人なら、靴なし100も勝率5割くらいでいけるんでないかなとは思う。

まぁそんなわけで、ナイズルは80狙いという回り道を許容できる人にはいい感じになっております。
関連記事
2013-04-21 09:34 : ○ ナイズル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Twitter...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。